便秘・ダイエット相談

まさか私が1か月で-4キロ!恐るべし漢方!

Before

結婚後生活が変わり徐々に太っていき、48キロだった体重がなんと66キロまで増加してしまいました。更に30歳を超えて色々挑戦するも痩せず、体質から変えなければと近くの新しくできた近く漢方薬局の悠伸堂さんにお世話になりました。
更にストレスも多く2日に1日は寝付けずの日々を過ごしていました。

before

After

生田先生は熱心に私の状況を伺ってくれ、説明もわかりやすかったです。先生からは「冷えていて、代謝するためのボイラーの力が弱いこと」「ストレスから自律神経が乱れバランスの乱れが睡眠や食欲に影響している」などいろいろ教えていただけ痩せない現状が変わる希望が持てました。睡眠が悪かったのもホルモン的に太るといわれたのは衝撃でした。今では寝れないのも1週間で1日ほどに!
食生活や簡単な運動も教わり、全然辛くないダイエットなのに1か月で4キロも体重が落ちました!!
現在62キロ目標の50キロまで生田先生のもとで頑張ります!

悠伸堂薬局のお客様の声

after

先生から一言

食生活も大きく変えずの中で、1か月で-4キロはとても順調です!
自律神経のバランスと燃焼力UPをテーマに年末には目標達成しましょうね。そしてリバウンドしない痩せ体質に変わりましょう。
今後も精いっぱいサポートいたします。

TEL:0564-20-8701
住所:愛知県岡崎市井ノ口町和田屋1ランドプラザビル1階

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品